中原杏 盗作疑惑について 2

清野静流先生の『好き好き大好き!』という漫画をパクリました

・その他、ストーリーや題名です。このことを知らないちゃお読者さんたちは何も知らずに中原杏を応援しています。

月島きらり⇒「耳をすませば」 月島雫 (名前)
日渡星司⇒「耳をすませば」 天川聖司 (名前)
伊吹リン ⇒「ボーカルアンドロイド」 鏡音リン (名前.双子ポディション)
伊吹レン ⇒「ボーカルアンドロイド」 鏡音レン (名前.双子ポディション)
苺野みゆ ⇒「ローゼンメイデン金糸雀 (服装)

これはまだ序の口です。探せばまだ沢山でてきます。
こんなに人の作品を真似る、いえ、似せておいてアニメ化にゲーム化しているのです。
許せますか?ちゃおを購読している少女(通称ちゃおっこ)の間では
鏡音リン・レン」が「伊吹リン・レン」を真似ているなどと間違った情報を得ているのです。
「ボーカルアンドロイド 鏡音リン・レン」は中原杏が手がける前にある
列記としたオリジナルキャラクターです。

そこで中原杏に直接質問しようと思い彼女のブログに行くとなんとコメントが出来ないのです。
まさかとは思いましたがこれほどのキャラクターを真似ておいて
批判が来るのを避けるかのように見事書き込みできないようになっています。

これは本当ですか?

ちなみに私は中原杏先生は、大嫌いです。


それと

伊吹レンの言葉で

「世の中の誰かが リン姉さんのことを悪く言っても

僕だけはリン姉さんの味方です」

という言葉がありますけど

鏡音レンの曲で(悪ノ召使)って曲があります

その歌詞の中に

「例え世界のすべてが 君の敵になろうとも

僕は君を守るから君はそこで笑ってて」


という歌詞があります。

http://www.youtube.com/watch?v=ZtfFrCk2kKA
悪ノ召使

絶対これはパクリだと思います

という意見もでています